えるかふぇで酵素のお話をさせていただきました(スライドシェア)

2015年2月22日、えるかふぇ@lcafe_bkさんで酵素のお話をさせていただきました。多くの方にお越しいただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。参加者の皆様、えるかふぇスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

個人的にはいろいろと反省点もありました。もう少し、参加者のみなさんとお話できるような空気を作れればよかったと感じています。正直、話すことに精一杯になっておりました…。

当日使用したスライドをシェアします。

当日バージョンと若干違います。当日バージョンは見てくれた人だけのヒミツ♡

あと、引用した資料等のリンクを貼っておきます。

本ブログの関連エントリ

持ってった教科書です(大学レベル?)

改訂 酵素―科学と工学 (生物工学系テキストシリーズ)

改訂 酵素―科学と工学 (生物工学系テキストシリーズ)